昨今DISCロードのみのラインナップになる中、これからもしくはリムブレーキ車からの乗り換えをご検討の方。
妥協はしたくないけどDi2完成車だと金額が100万近くになる。。。
ただDi2は欲しい。。。
コストパフォーマンスに優れ、フレーム重量も軽い‼今流行りのセミエアロロード。
これだけの要望がありますと通常であればやはり100万近くなりますが。
今からご紹介するFOCUS IZALCO MAX DISC9はそのすべての要望をかなえてくれるスペシャルなバイクです‼
FOCUS IZALCO MAX DISC9 ULTEGRA Di2 400DB完成車
¥657.800税込
フレーム自体の特徴はまずヘッドチューブが非常に短いのでハンドル落差が取りやすい‼ヘッドアングルも比較的に寝ているのでカツカツしたハンドリングはなく安定感があります。
またBBドロップも全サイズ78mmと低重心なので直進安定性に優れています‼
そしてこのFOCUSはジャパンアッセンブリーがありハンドル幅、ステム長、クランク長、歯数、バーテープのカラーなどが選べるんです。
別売りでサイクルコンピューターマウントも販売しています。
¥4.290税込
FOCUS IZALCO MAX DISC9のスルーアクスルはCERVELOと同じ機構のRAT
システムを採用しています。
シートポストクランプは4mmの六角レンチを使用します。これも今では当たり前になってきた臼式です。
後ろ3角はこれまた今流行りの小さい後ろ3角です。シートステイが短くなるのでよりきびきびとした走りが出来ます。
この小さい3角のルーツはBMCからでしょうか。
語りだしたら切りがないIZALCO MAX DISC9のHPはこちらです‼
IZALCO MAX DISC 9 JapanAssembly of focus-bikes.jp (focus-bikes.jp)
現在店頭在庫はございませんが、メーカー在庫があればお早いご納車も可能です‼
私の一押しのFOCUS IZALCO MAX DISC9是非ご検討くださいませ!
山崎